デグチの奮戦日記

 オーディオ電源ケープルやラインケーブル

ちょっとブログの書き込みをさぼって、オーディオの聞き比べを行っていた。
と言うのも、300Bとクリーン電源、さらに2402を加えた4way+1の状況で、既に紹介したnobu97さんやモニオさんに再度拙宅に来ていただきこの改善状況を聞いていただいた。と、ここまでは順調だったのだか、その際、なんとnobu97さんやモニオさんは、電源ケープルやラインケーブルを各種を持って来てくださり、差し換え、聞き比べ、その音の違いに私を導き入れてくださった。う・・・悩む・・・・。
さらに、モニオさんはなんとその各種ケーブルを私にしばらく預けてくださったのだ。新しき興味、私はお借りした電源ケープルやラインケーブル各種を差し換え、差し換え、どの音がいいんだろうかと毎日聞き比べていた。もうこうなると、どれが良いか判らない。私を導き入れてくださったうれしい叫びと・・・・・・・。
検討結果は発表は後日にとっておきましょう。

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード