デグチの奮戦日記

 大和路へ

 昨年の北欧の旅でご一緒し、お知り合いになった友人宅へ遊びに。友人といっても私よりぐっと年上の大先輩で奈良にお住まいのご夫婦。このご夫婦こそ下に書いたように、ニコンの一眼レフで撮影した北欧旅行の写真を譲っていただいた方。今度はずうずうしくもそちらのお宅に泊めていただき、さらには奈良をご案内いただいた。

いゃ~、たくさん歩きました。先輩ご夫婦はともに健脚で、日々ほとんど歩かない私には修行の大和路探検。観光客が少ない穴場のお寺へ次々と歩き回りました。でも春の花がいっぱいで楽しい旅でした。やっぱり人が少なく静かな奈良はほんとおもしろ・きれい!!。先輩がカメラマン1号そして私と妻がその弟子カメラマン2号、3号で勉強になるカメラ修行でした。

IMG_0469.JPG IMG_0482.JPG IMG_0534.JPG
IMG_0539.JPG IMG_0593.JPG IMG_0602.JPG
IMG_0619.JPG IMG_0626.JPG IMG_0651.JPG
IMG_0685.JPG IMG_0687.JPG IMG_0850.JPG
IMG_0854.JPG IMG_0903.JPG IMG_0946.JPG
IMG_0961.JPG IMG_0991.JPG IMG_1070.JPG

 

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード