デグチの奮戦日記

 スペインへ

スペインを旅した。
ヨーロツパでも日本から遠く、なかなか行きにくいにもかかわらず人気のあるスペイン。今回はアランブラ宮殿を観たいと思い、また、美味しい生ハムとビール&ワインを楽しみにツアーに参加した。
_DSC6693_2.JPG

前回同様、途方もない距離を歩くだろうと覚悟し、日々、散歩など歩く機会を多くて訓練してきたが、案の定、今回も私は歩き過ぎてフラフラ状態。

一緒にツアーに参加している方々は皆私よりホントお元気です。毎日1万5千歩近く歩いたのだから、自分でもよく耐えられたと感心しています。


今回はミラーレスのSONY α7Sを持ってたくさんの夜景写真を撮影した。あわせて旅行直前に用意した4Kハンディカムも持って行ったため、写真と動画の撮影に大忙し。ツアーのいつも最後尾に必死について行った感じでした。でも、バルで飲む酒や生ハムが美味かったなぁ・・・・・。


◎ツアーにご一緒いただいた皆様、楽しい時間をご一緒いただき、いろいろありがとうございました。私が撮影しました写真の諸々は以下の「写真はここ」におく予定です。クリックしてどうぞ中へ(パスワード必要 説明あり)。

まだ写真は整理されておりませんが、お暇がありましたらどうぞ覗いてみてください。