Kaorin's BLOG part II

July 25, 2006

グリーンローズ#22(最終回)

20050916_69079.jpg

あまりにも忙しい日々が続いたため、
かなり遅れてのコメントとなってしまいました(-_-;)

私はシバヒカさんに字幕版をいただいていたのですが、
とりあえずそれは後のお楽しみにして、
結局今回は吹き替え版を見続けました。
ついに。。。ついに水曜日の生きがいが終わってしまいました。
それがね…
私、最終回は10分延長だと知らなかったんですよ。
そしたら終わりの時間が迫っているのに話が進まず、
「あれっ?」と思ったら途中で「ブチッ!」

やってしもうた。。。最終回なのに、感動の最終回なのにぃ~(T_T)
でも再放送があって良かったですε-(´∀`*)
中途半端に見たのが悔しいけど(-_-;)

裁判で無罪を言い渡されて「スア」と言った瞬間☆
泣きました(T_T)感動です(T_T)素敵よぉ~チョンヒョン♡
最後の最後までカッコよかった☆☆☆( ;∀;)

このドラマは本当にストーリーが面白かったです♪
今までにあった韓国ドラマに比べるとよく出来た話でした。
ただ、シン・ヒョンテの飛び降りはいかがかと。。。
まぁ、その辺が韓国ドラマらしさだから許しちゃう♪

終わってしまったからこれから寂しくなるなぁ(´・ω・)
チャン社長のカッコイイスーツ姿はこれ以上見られないのね(T_T)
でも今度はもう一度字幕版で見ることが出来ます!
生声コスくんだからもっとカッコイイだろうなぁ~
楽しみでなりません(^-^)

blank_space
投稿者 kaorin : 06:54 PM | コメント (0)

July 02, 2006

グリーンローズ#21

20050915_68551.jpg

チョンヒョンの苦しむ姿。。。もう辛くて辛くて
私は見ていて(TдT )もうこんな状態でしたよ。。。。。

並大抵ではない苦悩の日々を生きてきた4年間。
ようやくそこから脱することが出来るところまで来たのに、
会長に「シン・ヒョンテを助けて私を殺してくれ」なんて
想像もつかないことを言われるなんてあんまりだぁ(T_T)

チョンヒョンがひとり海辺でお母さんに問いかけて叫ぶシーンは
もう胸が痛くて痛くてたまりませんでした(つд⊂)
神様は残酷すぎますね。ここまで重圧を科すなんてひどいよ。

シン・ヒョンテも確かにかわいそうなんだけど、
チョンヒョンと違うところはヒョンテは単なる復讐で自己満足なところです。
チョンヒョンはものすごく我慢して、
復讐したいけど周りのことを考えたりお母さんに問いかけたりと、
葛藤しているところが人として数段上を行ってますよ☆
ホントに素晴らしいよ☆身も心もかっこいいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな感動の渦の中、
簡単に開いてしまったあのドアのもろさには笑いました♪
高級マンションなのに。。。(・・;)
しかもまたワインかよ!さすがその辺が韓国ドラマ!

来週いよいよ最終回です。
結末を知りたいけど、終わってしまうのが悲しい(T_T)
今日はとてもブルーな気分(-_-;)やだやだやだぁ。。。

blank_space
投稿者 kaorin : 10:05 PM | コメント (0)
カレンダー
July 2006
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
blank_space
カテゴリー別アーカイブ
blank_space
月別アーカイブ
blank_space